メニュー

歯周病でお困りの皆様へ

[2020.06.14]

最近、大手の歯ブラシメーカーと日本歯周病学会が、共に歯周病の『予防』に向かって注力するようになりました。

しかし、私共開業医は現時点で歯周病に罹患している患者さんの『治療等』を行っており、全体としてなかなか改善されません。

今の社会で一般的に使われている歯ブラシでは、罹患した場所まで毛先が届きません。

そして、日常の口腔清掃で痛くないように歯周病を改善するのは困難であり、歯周治療の手術は痛みを伴う事が多いと思います。

そんな痛みを少しでも軽減できればと、専用の歯ブラシを個人的に製作し、良好な結果を得ています。

普及できれば、私の診療所を利用される方だけでなく、社会全体の歯周病も改善できると思い、特許もいただきました。

なるべく痛みを伴わないメインテナンスや歯周病の改善を、歯ブラシの力を用いて日々行っております。

院長 尾上 宏

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME