院長交代のお知らせと、40年間の感謝を込めて
こんにちは。院長の尾上宏です。
この地で歯科診療を続けて40数年。多くの患者様に支えられ、今日まで歩んでくることができました。本当にありがとうございます。
小さなお子様だった方が親御さんになり、ご家族三代で通ってくださる姿に、歯科医師としての喜びを噛み締める毎日です。
この度、4月末日をもって、院長の大役を退き、次世代へとバトンを繋ぐことといたしました。
新院長の尾上宏太朗は、日本歯周病学会認定医として経験を重ねておりました。大学での研究・教育で培った知識を活かして、皆様の健康に大きく寄与してくれるものと信じております。
私自身も、しばらくの間は診療のサポートに当たらせていただく予定です。
新しい体制となる当院を、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

